こんにちわ。


今日の純烈はイースタンリーグ公式戦の始球式に行かせていただきました。


気になるカードは

読売ジャイアンツVS西武ライオンズ。


幼き日から大好きだったジャイアンツ球場での公式戦のお仕事。





真ん中には憧れのジャビット様。





バックスクリーンにはジャイアンツ×純烈の写真。





始球式だけではなく歌も歌わせてもらったり。


純烈をやってきて、皆様に応援し続けてもらって遂にずっと好きだった事に仕事で携わらせてもらえる機会をいただきました。


皆様本当にありがとうございました!!


会場に駆けつけてくれた純烈ファンの皆様はもちろん、ジャイアンツファンの皆様ライオンズファンの皆様も優しく迎えてくださってありがとうございました。


またこういう素敵な瞬間を迎えられる様に毎日頑張って行こう!!と仕事をしながらにしてエネルギーをチャージさせていただきました。


目の前でジャイアンツのルーキー、浅野翔吾選手が目の前で大活躍をし開幕戦でお立ち台に登る姿を見て、


プロフィールを活躍すると2004年生まれ。


ワタシ、その時高校三年生…笑


未来輝く若武者の姿にも大きく力をもらった1日。


感謝しようと思ったそばから、またエネルギーをもらう。


そんなサイクルの毎日でこれからも充実の純烈生活を送って行こうと思います!


でわ。