こんにちわ。


ここ数日、日中は春の訪れを感じる暖房要らずの日々を過ごしております。


わたしはというと花粉症が大爆発。

お薬の用法用量を守り続けるという矜持をかなぐり捨ててしまいそうな時間です。


今年は目よりも鼻にきてるなーという感覚。

同じ花粉症と戦う同士の皆様の様子も気になるところであります。


そんな悩ましい爆発な日々ではありますが、

昨日発表されたこのお仕事。


https://www.giants.jp/news/7124/



大好きなジャイアンツの二軍戦の開幕カードを盛り上げるという、G党としては栄誉極まる仕事。

嬉しさ大爆発であります!!


お仕事であり、推し事という最高の時間であります。


屋外であるジャイアンツ球場での仕事なので、

当日の天候を祈りながらモチベーションを高めようと思います。


お時間ある方は是非球場に遊びに来てくださいね♫


でわ。