今日の純烈は五島で目覚め飛行機で長崎へ。

取材をいくつかしていただいたりテレビの生放送に出させてもらったり。





合間で食べたトルコライスは絶品そのもの。

「俺、これ好き!」と激しく感動しました。


生放送はKTNさんの#マルっとへ。


局に着くなりびっくり。

至る所に歓迎ムード。

しかも全てが手作り。









これ絶対に半端じゃない位時間かかってるよな…感謝です。

結構な長さの時間出させて頂いたにも関わらず体感はあっという間。





ご当地を守るヒーロー、デジマードさんとも記念の一枚。


必ずコンサートで長崎に再来しよう。

そう誓わずにはいられない1日。

身も心も満たされたので明日の鹿児島も元気で頑張りまーす!


でわ。