こんにちわ。

今日の純烈は4日間続いたレコード店さんでのキャンペーンの最終日。
大阪はミヤコ瓢箪山店さんにお世話になりました。




近くに会館さんを借りていただいてのキャンペーン。
純烈のイベントにしては珍しい立席形式。
おーるすたんでぃんぐってやつです。

来てくれた皆様ありがとうございました。




アクリルを挟んでではあるものの撮影も無事出来ました。

この四日間のキャンペーン。いつも近くまでは行けているもののピンポイントでその場所に行かないと会う事ができない方々と数年ぶりに再会することが出来たりしてすごく楽しい毎日でした。

明日は箕面、その次の日は湯ーとぴあ宝と純烈の原点的な毎日が続くので満喫していこーと思います。

でわ。