こんばんわ。

今日の純烈は大使を仰せつかっている東京都府中市の大國魂神社での節分の豆まきに参加してきました。


幼い頃を隣の国分寺市で過ごした私が、

純烈として初めて豆まきをさせてもらったのが府中市というのはありがたい限りだなと思うのです。


豆まきイベントといえば多くの人で賑わう非常に華やかな印象。

そこにようやく参加できたというのはまるで芸能人のようだなと思うのです。





我らがリーダーにとっては長く住む地元への凱旋。

一際満足そうな表情を浮かべていました。














そんなわけで鬼は外、福は内。

皆様にとって本年がよりよい年になりますように。


良き一日でした。


でわ。