こんばんわ。

今日の純烈は箕面温泉スパーガーデンでのステージでした。
年内最後の箕面、すなわち現メンバーでの最後のステージとなった今日の公演。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!







紅白出場のお祝いや、小田井さんの卒業式を催していただきました。

思えば何かある度にファンの皆様を巻き込んで我々に嬉しいサプライズや催しを届けてくれたのが箕面のステージ。

我々を驚かせ、喜ばせ、感動させてくれる。
そんな細やかなお気遣いに感謝感謝です。

そして、その企みに毎回フルパワーで乗っかってくれるファンの皆様、ありがとうございます。

小田井さんと一緒に訪れるのが「最後」となる現場が続いている12月。
どこに行っても小田井さんめっちゃ愛されてるなという事を感じる毎日。
皆様の温かさをひしひしと感じております。

大晦日、最後の紅白でのステージも物凄い内容になるという発表が今日されました。
自分に起きている事とは信じられないような感覚。

地に足つけて残りの2022年を噛み締めながら過ごしていこうと思います。

明日は回復に努める日。
のんびり帰京します。

でわ。