こんばんわ。
今日の純烈は広島。
過去二回お世話になっているホテルさんでのショーでした。

お昼と夜の二回公演、沢山の皆様のご来場ありがとうございました。




昨晩ドル箱の収録が終わり、大阪まで移動してから泊まり、今朝広島に移動してきたという行程。

したがって広島への滞在時間は10時間もないくらいという弾丸行程。
しかしながら楽屋にもみじ饅頭や広島焼きなどご用意していただき束の間の広島気分を味わう事ができました。




ステージに立ってしまえば、
顔見知りの方もはじめましての方も
皆様と交流できる感じでワイワイ楽しく
広島気分を満喫。

お喋り中、サッカー日本代表の森保一監督の名前を出した瞬間に起こった拍手から、
あーやはり広島を率いてきて愛されているんだなーと感じたのが今日の広島感ハイライト。

これから帰京。
明日は盛り沢山の収録。
しっかり休んで備えます!

でわ。