こんばんわ。

今日の純烈は岡山県は新見でのコンサート。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!



昨晩宿泊していたのが岡山駅の目の前。
そこから本日の会場である新見までが車で1時間ちょっと。
そして帰り道の岡山空港までがまたまた車で1時間ちょっと。

岡山県、広いなーと思いつつ土地勘の無さを再認識。
縦関係、横関係把握できるくらいまで通わなきゃいかんなーと実感。

だって新見のお客さん、それくらいホーム感を持って迎えてくれたんだもん。




ペンライトの有無も手伝ってはじめましての方とそうでない方の境界線がはっきりしていた今日の会場。

でも始まってしまえばそんなことは関係なく皆さん、一緒にライブを盛り上げてくれたので本当に感謝です。

また来ます!

そんなこんなで岡山の空港から羽田に着き、
只今明日の現場である茨城県は笠間に移動中。

今日めっちゃ移動してるなー。
ゆっくり休んで明日も無事に迎えられるように頑張りまーす。

でわ。