こんばんわ。

今日の純烈は大阪にてCDご購入の特典でもある私物サイン&2ショット撮影会でした。

本来は7月に予定されていたものですが、
メンバー全員同時に流行りの奴に罹ってしまったために延期となっていたイベント。

何とか開催することができる安堵と
日程変更になったことによって来られなくなった方に申し訳ないなという気持ちが同居しつつ、

朝から目一杯活動しておりました。

色々な私物のアイテムに驚き、
2ショット撮影に笑い、
長く応援してくださる方、新しくファンになった方のコントラストを楽しみ。

と、感性の面でも大忙しな1日。

ご来場いただい皆様ありがとうございました。

本日のイベントとは1mmも関係ないライブの写真を投下します。




只今満員の新幹線で帰京中。

シルバーウィークなのか、
列島を揺るがす大型台風のせいなのか、
久しぶりの超満員の新幹線。

純烈は明日は千葉にて氣志團万博に出演させていただく予定ですが、
お住まいの地域によっては大変な時間を迎えられている方もいるかと思います。

皆様が安全第一で少しでも良い形でシルバーウィークを過ごせます様にと祈りつつ。

今日も充実の1日をありがとうございました。

でわ。