今日の純烈はホテル日航成田さんでの昼夜でディナーショー。

今回で4回目という事で毎年の様に呼んでいただいているホテル。
初めて呼んでいただいたのが2018年と紅白歌合戦初出場が叶った年。

つまりこちらに来させていただいてから紅白への道が拓けたという非常に縁起が良い場所。
純烈をたくさん呼んでくださってありがとうございます!

そしてお昼の回に来てくださった皆様ありがとうございました!
夜の回も張り切っていきたいと思っております!

さて、昨日UPされた文春野球のコラム。
皆様からの温かい応援のおかげをもちまして今回も勝利することができました!




他球団の選手について綴るのは非常にためらい
もあったのですが、温かく呼んでくださる方が多くて感謝!

これもひとえに内海選手の人格が故なのかなと思っております。

今シーズンの残り登板数を限られてくるとは思いますが、またチャンスをいただいた際には応援よろしくおねがいします!

みんな、ありがとう!

でわ。