こんにちわ。

ファンの皆様、大変ご心配をおかけしております。


今現在まで大きな症状はほとんどなく自宅療養をさせていただいております。

引き続きしっかりと体を回復させることに専念していこうと思っています。


予定されていたイベントやコンサート、ディナーショーなどな携わる皆様へ大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。


そしてライブやイベントを楽しみにされていたファンの皆様、ガッカリとさせてしまい申し訳ありません。


必ずや純烈は完全回復し、また皆様の前に全員揃ってお邪魔したいと思っていますので、どうか待っていて欲しいという思いです。


自宅にいながらもネットで世間と繋がれるこの時代。

沢山のメッセージやツイート、本当にありがとうございます。全く心細くなることなく過ごしております。


純烈♨️ダチョウ(ジュンレツ オフロ ダチョウ)が動き出します!!

純烈ジャーの追い焚き御免も更に新情報が出てきます!


心だけは全力で踊りまくっています。

体はピタリと安静に。

今はこの形で日々を過ごしていこうと思います。


幸いな事に食欲なども一切衰える事なく、


今日現在で2.5キロの増量に成功しております。


このブログを読んでくださる皆様が、

健康で楽しい日々を送れていますように。


でわ。