こんにちわ。

今日の純烈は島根県は松江でコンサート。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

今朝羽田を発ち、降り立ったのは米子空港。
県境とはいえ鳥取県にお邪魔してから車で松江入り。

島根県の県庁所在地であります。
松江城を真ん前に臨む今日の会場。

昨年のさせて頂いたのは出雲だったと思うので松江は久しぶり。
2019年ぶりかな?違ってたらスンマセン!

したがって会場にも純烈初めましての方や、
純烈お久しぶりの方々がたくさん。
お口に合っていれば最高です。
お口に合わずとも記憶に残っていれば幸せです。
また松江に来られる時までしぶとく頑張ろうと思います。







今日はこれからバスで移動。
広島県は福山へ。

皆様ありがとうございましたー!

でわ。