こんにちわ。


今日の純烈は岐阜でのコンサート。

朝の新幹線で移動し、ただいまリハーサルが終了しました♫


雨が降ったりとお足元が良くはないのでご来場される皆様はどうかお気を付けて。

代わりに気温は少し下がっているので一安心かな?


さて、先程11時にUPされた文春野球コラム。

私の記事が掲載されております。


https://bunshun.jp/articles/-/55401?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=onlinePublished


どうか文末の





を、





ポチっとしていただけたらと思います。

実際のプロ野球ではカープ相手に2連敗を喫しているジャイアンツ。

文春野球コラムでは何とか勝利ができます様に。


前回は1000を超えるヒットボタンを押していただきありがとうございます。

前回は期待の若手の増田陸選手。

今回は対戦相手であるカープから来てくれたスターである丸選手。


フル出場当たり前。

怪我を押しても試合に出る。

所属チームで5連覇達成と、

有償請負人と言っても過言ではない丸選手。


どうか皆様の心に届きます様に。


応援よろしくお願いします!


でわ。