今日は朝からお仕事。

まずは東京都は大田区の大正湯さんでのイベント。
昨年公開された純烈ジャーの続編、『スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免』(9月1日)のペンキ絵完成イベントに参加しました。
川崎フロンターレさんの026(おふろ)サポーターとしてペンキ絵の中でもコラボさせていただきました!

様々なメディアの方々が取材に来てくださったので、テレビ、新聞、ネットニュースなど色々と皆様に見てもらえるかな」と思います。

その後『スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免』の試写をみんなで見てきました。
早く皆様に見てもらいたいなーとマジで思いました!!

テンションを高めつつ向かった先はスタジオ。

とあるレコーディングでした。



あれ?

いつもの様子と少し違う?

レコーディングというよりも…アレだな。

そんなわけで無事に仕事が終わり、私はこれから帰宅。

リーダーと小田井さんはロケへ。
今夜も放送される「SHOW激!今夜もドル箱」であります。

今夜の放送は駆け抜けて軽トラのお二人をお迎えしての回。
小田井さんと自分で行ってきました!!

そんなこんなでお知らせ事が沢山の毎日。
ありがたい限りです。

明日は北海道。

張り切っていこうと思いまーす。

でわ。