こんばんは。純烈スタッフですニコ
今日の純烈は午前中に映画「スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免」の銭湯ペンキ絵完成イベントに出席しました。


カメラ銭湯でのイベントだけに上半身裸!

 


純烈が026(おフロ)サポーターを務める川崎フロンターレさんと純烈ジャーのコラボで誕生した銭湯絵で、純烈ジャーやふろん太くんがついに銭湯に登場しました!
銭湯絵には欠かせない富士山の他、純烈、純烈ジャー、ふろん太くん、スタジアム、と豪華な仕上がりで生で見たメンバーたちは「うわぁ~すげ~!」と大迫力の絵に歓喜の声をあげていました。
絵が得意な小田井さんは「純烈ジャーのマスクの造形とかスーツのデザインを描くのは相当大変だったと思います。絵師の方を本当にリスペクトします!」と大絶賛していました。

描いてくださったのは唯一の女性銭湯絵師・田中みずきさん。
少しお話する機会があったのですが、銭湯絵で特撮ヒーローを描いたのは初めてとのことで(やっぱり!)、ワクワクしながら描いてくださったそうです。ありがとうございました!

 


おフロ大好き純烈とフロンターレさんのおフロコラボなので純子・烈男の皆さんにもぜひ直接見ていただきたいなと思っています。湯船につかると純烈ジャーと混浴気分になれますね♪

 

 

 

 

カメラ完成した銭湯絵にサインを入れました。



こちらの絵は大田区東蒲田「大正湯」のものですが、他にも川崎の千年(ちとせ)温泉でも展開します。

★詳しくはこちら



純烈プレミアライブや小田井涼平デザイン手ぬぐい等が当たる、川崎フロンターレ創立26(フロ)周年記念「川崎大田銭湯 大スタンプラリー」も7月1日からスタートしますのでこちらもぜひご参加ください!
https://www.frontale.co.jp/info/2022/0613_27.html

 

 

 

映画映画情報映画
『スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免』
2022年9月1日(木)新宿バルト9ほか全国公開


特報:URL https://youtu.be/if9ccLtYsRA
公式Twitter:@junretsuger
公式HP: https://junretsuger.com/

【スタッフ】監督:佛田洋 脚本:久保裕章 アクション監督:竹田道弘
【製作・配給】 東映ビデオ
【製作プロダクション】 特撮研究所
【コピーライト】 ©2022東映ビデオ