こんばんわ。

今日の純烈はコンサートツアーの山形公演。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

数年前まで毎年夏に数日間お世話になっていた山形県。
近年の純烈の傾向としては東京よりも北より南の方向へお邪魔することが多いのかな?と思うくらい、東北でのコンサートツアーは久しぶりに感じました。

お越しいただいた皆様に手を挙げてもらってみても、純烈に生で会うのは初めてという方が多数。
知ってはいたけど会えてはいなかった!
純烈が足を運べていなかったからだなと思った一幕でした。










そんな状況にも関わらず温かく盛り上げてくださった皆様に感謝感謝です。

これを機に足繁く通えるように。
チーム純烈一同努めていきたいと思いますので、その時にはどうかよろしくお願いいたします!!

と、いうわけでこれから帰京。
明日は人間ドック!
仕事の時と同様に朝早く早め。
寝過ごさぬように気をつけまーす。

でわ。