こんにちわ。

今日の純烈は名古屋にて東海ラジオ大歌謡祭に出演させていただいております。
市川由紀乃さん、丘みどりさんをはじめとする素晴らしい歌手の皆様とご一緒と出来る貴重な時間。

2019年に予定されていた公演が延期に延期を重ね、本日やっと開催できたという数年越しの日。

只今第1部が終わり、第2部もこの後すぐ。
目一杯楽しんでいこうと思います♫ 

そして今日は夜7時から東大王!
2週続けて出場させていただきました。
押せない押せないでお馴染みの早押しをそろそろ押してみたい!

そんな思いで解答者席に座っていました。



地域によっては放送されないこともあるかと思いますが、

そんな方はTVerをご利用ください!


そしてそして。

文春野球コラム!
皆様の温かいご支援のおかげで4連勝をさせていただきました。
大好きなジャイアンツ。
そのエースの菅野智之投手について書いてのこの結果はめちゃくちゃ嬉しい。

何回も何回もお知らせやヒットのお願いを聞いていただいてありがとうございました。

また次回登板もよろしくお願い致します♫

さぁ東海ラジオ大歌謡祭の第2部本番。
いってまいります!!

でわ。