こんばんわ。

日付は変わって25日。
明日がめちゃくちゃ早起きにつき早く寝なくてはというプレッシャーに負けゆるりとブログを書いております。

今日(正確には昨日だけど)2件目のラジオ収録は「純烈の観音ルンルン・モー烈ラジオ!」でした。




スーパーゲスト有りの収録も進み無事に終了。
純烈のラジオの中では1番音楽にフォーカスを当てた番組。

知ってる曲も知らない曲も周辺知識を知る事ができる収録兼お勉強のような時間。
今日も大変楽しかったであります。

これからお休みになる方は安眠へ誘う睡眠導入に。
既にお休みになっている方は快適な1日への良きおめさに。

ジャイアンツのエース。
球界の至宝。
菅野智之投手をどうぞ。


豪快なヒットボタン。期待しております!

いやっ、マジで早く寝よう!
明日は名古屋。
たくさんの素晴らしい歌手の方とご一緒できる東海ラジオ大歌謡祭。

良い1日になりますように。

でわ。