こんにちわ。

今日は純烈はそれぞれに活動。
私はというと先程ニッポン放送にて、
ナイツ ザ・ラジオショーに出演させていただきました!

塙さん、土屋さんのナイツのお二人と、山﨑ケイさんのお三方の絶妙な話術になんでも答えてしまった白川さんと私。
あー、もうちょい秘密を着飾る人生を生きてみたかったものよ。と2秒間だけ思いましたが、次の瞬間にはまたベラベラ喋っていました。笑

この後もう一件ラジオの収録へ向かうというスケジュール。

こちらでもワイワイお喋りできればと思っております。

さて、プロ野球に目を移すと今日はセパ交流戦の開幕戦。
その性質上大きく順位を上げることもあれば下げることもあるという緊張感のある数週間が今年もやってきます。

我がジャイアンツはオリックスバファローズとの対戦からスタート。
交流戦の開幕という意味合い重き日に文春野球ペナントレース、登板させていただいております!

ジャイアンツの絶対エースの菅野智之投手を取り上げさせていただいた今回。


私のコラムにジャイアンツの勝敗が影響されることはないとは思いますが、こちらでも何とか勝利を手にできればと思いますのでヒットボタンの方、是非押していただきたく思います。




しかしながら対戦相手である田中大貴さんのオリックス助っ人烈伝のようなコラム。
懐かしき記憶が蘇ってきてめちゃくちゃ面白かったんだよな…。

いや、それでも!

どうか皆様お力をお貸しください。

でわ。