こんばんわ。

今日の純烈はコンサートツアー。
埼玉県は越谷公演でした。

純烈が散々お世話になって思い出がたくさんある聖地の一つである草加健康センター。
紅白に出る前、実家に住んでいる頃、この越谷を通って電車で現場まで行っていたのをすごく思い出しました。

月に一回は草加に行っていたからもれなくこの越谷も月一以上のペースで何年も通っていたわけですな。

昼公演、夜公演と共に沢山の皆様のご来場誠にありがとうございました。
平日、しかも週初めの月曜日であることを忘れるくらいの沢山のご来場、嬉しかったです。







今ツアーではお客様の席にお邪魔するのが久方ぶりの解禁。
会場にや地域によっての規制があるので全ての公演で出来るわけではありませんが、
純烈にとっても非常に楽しい時間。

今日も満喫しましたよー。
ほら、リーダー嬉しそうだもん。

そんなわけで2公演を終えて楽しいただいま帰り道。ゆっくり寝ようと思います。

明日のお昼11時には、またまた文春野球のコラムがUPされます。

今回はジャイアンツの絶対的エース、菅野智之選手についての回です。
原辰徳監督を叔父にもち、自らもそれを超えるような実績を重ね続けるスーパースター。
ジャイアンツファンとして、もっと多くの方に菅野投手を愛して欲しい!注目して欲しい!

そんな思いを込めてみました。

是非読んでいただければと思います。


でわ。