こんばんわ。
今日の純烈は夕方に集まってテレビの収録へ。

音楽番組以外で4人全員でというのは意外と久しぶりな感じもしたり。

はい、つまり音楽番組じゃないヤツです。

凄い方々との時間。
収録中にはありがたいお言葉もいただいたり。

もちろん全部が放送されるわけではないかもしれないですが、純烈的には凄く夢の様な時間。

結成以来過ごして来た毎日が良い日々だったんだなーと思わせていただきました。
ヤバい、期待値上げまくってしまっている。


いや、期待していただいて大丈夫と思います!
詳細な情報は追ってお知らせできると思うので皆様是非ご覧ください♫



沢山のステージを重ねて来て良かった!
その都度来てくれた皆様ありがとう!と思うのです。

また明日から頑張ろう!

そして明日の11時までというこちらのコラム。
我々とは比較にならないアスリートの厳しい世界で戦う選手。
毎日何万人の前に立ち、投げて走って打って調子が良ければ称賛を浴びるものの調子が悪いと批判にさらされる。

そんな異次元で戦う我が愛するジャイアンツの大城選手について野球素人のいちファンが書かせていただきましたー。

まだお読みでない方は是非!

あ、これ刺さったわー!という方はお友達にもコッソリお伝えください♫

宣伝ばっかだな…笑

お付き合いありがとうございました。

でわ。