こんにちわ。


今日は夕方からお仕事の純烈。

只今家でご飯食べながら野球見てます。


甲子園での阪神巨人戦。

昨日夜11時過ぎまで試合をしていた選手の皆さんが、今日のお昼の14時には試合開始のプレイボールを迎えている。

絶対に真似できない体力の持ち主たちなんだよなー。


そのテレビ中継の解説が井川慶さん。

阪神タイガースの優勝チームの絶対的エースであり、セリーグ最後の20勝投手。


今日の11時に配信されたこちらのコラム。


https://bunshun.jp/articles/-/54130?page=1



その対戦相手が井川慶さんなのです。


今年3度目の文春野球コラムのペナントレース2022です。


「対戦」というのは、


コラムを読んで良い!と思ったら、





こちらのボタンをポチっとしていただくと、





こうなるのですが、このヒット数を競うと言うコラム。


正直自分の人生でスーパースター過ぎる井川さんと対戦することがあるとは全く想像していなかった事が現実になっている…。

幸せな反面、全く勝てる気がしない…笑


今回はジャイアンツのキャッチャー大城選手について書きました。

今週はほとんどフル出場を続けているタフネス大城選手。私自身の大城選手への思いを綴ったので是非ご覧いただきたく思います。


いいなと思ったらぜひご家族、お友達にもお知らせください♫


目の前のテレビで解説をなさっている方とのコラムでの対戦。

でも井川さんの作品、めちゃくちゃ良いんだよなー。


どんな結果が待っているか。。。

頑張ろう!


でわ。