いつも純烈の応援ありがとうございます。

 

 

NEW6月8日発売「君を奪い去りたい」Dタイプ
ャケット写真大公開!



異国の街並みをイメージしたセットに、黄色と緑の鮮やかな衣装に身を包んだ純烈が爽やかにたたずんでいる写真に仕上がりました!


スーツイエロージャケット&グリーンシャツで心にビタミンを乙女のトキメキ
衣装のイメージは70年代の洋楽。「サタデーナイトフィーバー」を意識して大きな襟に、パンツは裾を大きく広がるよう制作しました。
純烈初のイエローのジャケットは心の栄養補給ができるビタミンカラーを使用。見た瞬間にパッと明るい気持ちになること間違いなし!インナーのグリーンのシャツと合わせることでさらにイエローの鮮やかさを引き立てられるようにしました!


電球衣装の注目ポイント!!>
襟元をご覧ください!
メンバーカラーのアヒルが刺繍されています。
これから歌番組やコンサートなどで着用する機会もあると思いますので、その時はぜひチェックしてみてくださいね。


純烈ファミリークラブモバイルでは特別にアップの写真を公開中~♪純子・烈男のみなさん、一足先にかわいいアヒルを見にGO!

 

 


2022年6月8日発売 「君を奪い去りたい」
CDCタイプ「君を奪い去りたい/本牧マーメイド」

~原哲夫先生描き下ろしジャケット!~

 

CRCN-8483/1,350円(税込)
1.君を奪い去りたい 作詩・作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
2.本牧マーメイド 作詩:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:坂本昌之
3.君を奪い去りたい(オリジナル・カラオケ)
4.本牧マーメイド(オリジナル・カラオケ)
Amazon(Cタイプ)
セブンネットショッピング(Cタイプ)



CDDタイプ「君を奪い去りたい/ためいきエレジー」

ビタミンカラーの衣装が鮮やかなジャケット

CRCN-8484/1,350円(税込)
1.君を奪い去りたい 作詩・作曲:幸耕平/編曲:萩田光雄
2.ためいきエレジー 作詩:松井五郎/作曲:幸耕平/編曲:坂本昌之
3.君を奪い去りたい(オリジナル・カラオケ)
4.ためいきエレジー(オリジナル・カラオケ)
Amazon(Dタイプ)
セブンネットショッピング(Dタイプ)