今日の純烈は八王子でコンサート。
ツアーの2日目。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!



平日にも関わらず二回公演とも沢山の皆様が来てくれたのが俄かに信じがたい嬉しい光景でした。




今ツアーからはメンバーがマスクをした上で、客席にお邪魔する時間を設けることができたり終演後お客さんとハイタッチする機会を作れたりも徐々にかつての日常に戻れる瞬間を味わえるのが嬉しみです。



今朝まで収録であまり眠らずでのリハーサル。
あー体重いかもなーなんて感じたのですが、
バンドの皆様の音とお客さんのテンションに支えられて迎えた本番は体が逆に軽い事。
調子に乗って怪我せぬように!なんて思っていました。




そして同じレコード会社の大先輩であり、
歌謡界のレジェンドオブレジェンドである
北島三郎さんからロビーにお花を頂戴するという奇跡。
喜び驚き緊張感と全てにおいて目盛りが振り切りました。

いつかまたご一緒させていただけるように今日のライブはもちろん、明日からの活動も頑張ろう!とがっつり決意。

結論!

めちゃくちゃ良い1日でした。

帰って寝ます!

でわ。