こんばんわ。

今日の純烈は長良川温泉ホテルパークでのショー。
2020年以来2年ぶりのステージ。

2020年、2月末以降一切のライブをしなくなった1年の2月。つまりライブなどが中止になってしまう本当に直前のステージ。

これはあやふやな記憶だけど、もしかしたらお客さんのお席にお邪魔して握手したり出来たのはここが最後だったのかな?という時期。

再びお邪魔することができて嬉しかった!




本番前に撮ったこの写真から漂う家族写真感。
平和の象徴的な雰囲気出てると思う。




2回のステージを両方見てくれたファンの皆様、完全に純烈はじめましての皆様、ありがとうございました!




何が素晴らしいって鵜飼いで有名な長良川のこのロケーション。

癒されました。

そして浸る間もなく東京へとんぼ返り。
さぁ明日も仕事。

がんばりまーす!

でわ。