こんにちわ。

今日の純烈は沖縄でのコンサート。
沖縄でホールでコンサートをするのは純烈にとって初めて。




お客さん来てくれてるのか?!
純烈の歌とかステージとかどんな感じで受け入れられるのか?!

初めてなだけに全てが未知数ではありました。

しかし幕が開いたらその未知数が幸せな現実へと一瞬で様変わり。

あれ?ここはホームグラウンドか何かかな?

と、思うくらいの満員のお客様に大音量の手拍子。

来てくださった皆様本当にありがとうございました!




今まで純烈として来県したのは一度だけなのにも関わらず、お客様の方からおもてなしを受けているかのような歓迎ぶり。

シンプルにめちゃくちゃ嬉しかったです。

また7月に来る事が出来る事も決まっているし、皆様と会える機会が沢山作れる様にまた頑張ろうと思った時間でした。

なんだろう。

いや、凄かったのよマジで。

本当にありがとうございました!

また帰って来たいと思っています!!

でわ。