春らしく暖かくなったかと思えば、雨と共に寒くなったりと寒暖差がまだまだある4月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは、純烈スタッフです🎤

 

先週の土曜日は「北とぴあ さくらホール」でイベントに出演させて頂きました。

 

 

酒井さんのSNSにも書かれていましたが、純烈が歌ったモーニング娘。「LOVEマシーン」での“消えない虹”はご覧頂けましたでしょうか?笑

 

 

 

アーカイブ配信は24(日)まで販売中なので、“消えない虹”もそうですが「ひげダンスコーナー」での白川さんと小田井さん勇姿や、大盛況で終わった公演本編もぜひぜひアーカイブ配信でお楽しみくださいー!(新曲「君を奪い去りたい」のライブ版も観れます!)

 

【チケットぴあ】配信チケットはコチラから

 

 

◇リハーサル中の小田井さん

 

 

 

◇楽屋でけん玉の練習をする白川さん

 

 

 

滋賀県の守山公演では会場内にあるタペストリーにもサインを書かせて頂きました。3回も同じ会場に行かせてもらえるのはとても嬉しいことです。会館さんやイベンターさんに感謝!!

 

同じ会場で馴染みがあるのか酒井さんもリラックスした様子で過ごしていました。色々な話をしてメンバーやスタッフを和ませてくれる酒井さんですが、合間に様々なジャンルや時代の音楽を聴いてリサーチする姿など、空き時間にはプロデューサーとしての側面も垣間見れました。

 

 

 

◇休憩中に「天気良くて気持ちいいー!」と外を眺める後上さん

 

 

後上さんは4/20(水)19時からTBS『東大王』3時間スペシャルに「最強芸能人チーム」の一員として出演させて頂きます!

 

 

 

新シーズンの幕が開ける「東大王」に果敢に挑んだ後上さんをお見逃しなく!!

 

それでは皆さん今週も元気に頑張りましょー🎤

 

 

 

◇おまけ

 

“消えない虹”が会場に広がる30秒前