こんばんは!純烈スタッフです!

 

 

きょうの純烈はコンサートで新潟におじゃましました。

ご来場の方、遠くから声援を送ってくださった方、関係者の皆さまありがとうございました。

 

 

さてさて週末の純烈はというと、

明日土曜日は群馬県渋川市でコンサート

日曜日は「純烈フィッシュ3」、いよいよ初回放送です。

 

 

「純烈フィッシュ3」

うお座4月10日(日)21:00~

うお座釣りビジョンにて放送

 

 

今回は白川裕二郎ひとりだけでなく、後上翔太も参戦しました。東京湾のアジ&相模湾のアマダイを狙った2人。番組HPでは2人の笑顔の写真が載っていますが、どんな結果になったんでしょうか。

 

後上翔太の釣り姿はなかなか見られないので、これは貴重な放送になる予感!スタッフも今から放送が楽しみです♪

 

 

 

では、またお会いしましょう!