こんばんわ。

今日の純烈は朝から撮影。

家を出る前に準備をしている時にテレビのニュースで「今年の桜も綺麗ですねー」的な事をいっていたのです。

幸運な事に我が家は都内有数とも言える桜スポットである目黒川から程近い場所に位置しており。

よし、今日仕事終わりにでも眺めに行こう。そうしよう。

と意気込んで家を出ました。

滞りなく撮影も進み夕方前には解散。

このまま行くのもアリかなー、いやでもどうせなら夜桜だ!と昂る気持ちを抑え一時帰宅。

まだ少し時間あるなーとゴロゴロしながら気づくと寝落ち。
目覚めるとあたりは真っ暗。

よし、そろそろ行くか!

はい、お察しの通りここで体が動かなくなりました。

出不精炸裂。
夕食も宅配で済ませあっという間の午後8時。

幸いだったのは公共料金の支払いがありコンビニに行く用事があった事。




家の最も近い木をパチリ。
いやっでも十分綺麗だ。

桜の咲く時期と私のモチベーションの符合は一致するのでしょうか?

果たして。

でわ。