こんばんわ。

今日の純烈は浅草の東洋館にて漫才協会さんの寄席である漫才大行進に出演させていただきました。

BOOMERの河田さんと純烈リーダーのご縁からはじまった今回のお話。

初めて立つステージ、目の肥えたお笑いファンの方の前でのステージという事もあり初めてスーパー銭湯のステージに立った時と同じような緊張感がありました。

そんな中でも応援に駆けつけてくださったファンの皆様ありがとうございました。




おぼん・こぼん師匠をはじめとする凄まじい芸人の皆様が立った後のステージという事であり無事に終える事ができてホッと一息です。

今後も継続して立たせていただけるかもしれないとのこと。

その時が来た時にはまた全開で挑みたいと思います。




でわ。