こんばんわ。

今日は白川さんとcookpad liveの配信に出させてもらいました。
2年くらいやらせていただいているこの配信。

今回初めての有観客という形での配信回でした。




このように鏡ばりのスタジオの中で我々2人が調理。
いや、正確には白川さんの見事な手際による調理と私の拙いおしゃべり。

来ていただいた皆様には我々の作るレシピのお料理を召し上がっていただきながらご覧いただくという回。

鏡もあるし、何より声を出していけないという感染予防のためのルールの中、拍手やちょっとした動きなどでご参加いただきありがとうございました。

そして配信をご覧になりながらコメントでご参加いただいた皆様もありがとうございました。

今日の私の夕食は芋煮と蛤。
どちらも大変美味しゅうございました。

皆様もぜひご自宅で試してみてください!




でわ。