こんばんわ。

今日の純烈は映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」のDVDの発売記念のイベントでした。

ご来場された方はDVDをご購入いただいた皆様。
しかも通常よりもお高い豪華版をご購入いただいた皆様。

皆様ありがとうございました。

普段のCD販売のイベントの時と違い、
5ショット+2ショットに加え「ささやき」が追加されている内容。

ささやきってなんなんすか??

お客さんが紙に書いた言葉を純烈がメガホンを使い距離を保ちながらお客さんにささやくという内容。

「ありがとう!」とか「また会おうね!」などライトなものから「好きだよ」「愛してるよ」などのコッテリ系もあり個性が爆発した面白系まで様々な事をささやかせてもらいました。

「ささやき」といったら往年の名キャッチャー野村克也さんを思い出す私は相当パワプロ脳になっているのでしょうか?

なんやかんやいって普段とは一味違うイベント。

めちゃくちゃ楽しませてもらいました。

またやりたい!
そう思っています。

皆様ありがとうございましたー!

でわ。