こんばんわ。

今日の純烈は川崎フロンターレの開幕戦に行ってまいりました!

026(お風呂)サポーターという事で、26周年にして最強時代真っ只中のチームのサポーターの大切な開幕戦という事で、沢山のサポーターの皆様がご来場されている中での始球式とハーフタイムショー。

めちゃくちゃ人生の記念になりました。

それ以上に皆さんが気になる新シーズンの船出。
前半は川崎ペースかと思いきや、
途中からFC東京も盛り返し、
白熱した展開の中でJ1No. 1フォワードのレアンドロダミアン選手のヘディングで挙げた得点で川崎が1-0の勝利。

という素晴らしき試合。

純烈一同手に汗握りながら試合を見つめ終わった瞬間には歓声と安堵に控え室が包まれておりました。





川崎サポーターの皆様からいただいたパイナップルもいっそうの光りと輝き。





カクテル光線の中のスタジアムはメチャクチャ綺麗でした。

個人的にはキーパーのソンリョン選手の神セーブ、
中盤の脇坂選手の前を向くターンがめっちゃ興奮したポイント。
もちろんニアに飛び込んで突き刺すというより芸術的にコースをついたエースのヘディングと見どころ満載の楽しい時間。

純烈ファンの皆様でサッカー生観戦の経験がない方も是非一度見て欲しい!

絶対ハマる!

そんな確信を持った1日でした。

そしてフロンターレサポーターの皆様、今後とも純烈を温かく迎えてくださると嬉しいなと思います。
3連覇に3冠と偉業を狙う一年、純烈も精一杯応援させていただきますのでどうかよろしくお願いします!

そんなわけで明日はレコーディング。

沢山興奮したからゆっくり寝ます。

でわ。