こんにちわ。

今日の純烈はワンフェスに出演させていただきました。

ステージから見た客席にはフィギュアや造形ファンの皆様、特撮作品を愛する皆様、そして純烈ファンの皆様とちょっとした異業種交流会。




スーパー銭湯で歌うという純烈活動だけだったらなかなか立つことがなかったであろうステージでした。

ご縁をいただき、等身大フィギュアから純烈ジャーフィギュアまで作っていただいた「海洋堂」さん、本当にありがとうございました!

今まで未開の地だったワンフェスに足を運んでくださった純烈ファンの皆様ありがとうございました!




自分にとっても初めてのワンフェスだったので年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
純烈ジャーブースがある!て、テンション上がった!

でわ。