こんにちわ。

今日の純烈は静岡県は焼津でのコンサートでした。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

以前県の健康センターに歌いに来させてもらった焼津。




当時は6人組。
日付を聞いて納得の2014年の6月14日。



当時のブログ。

前後のブログの記事を読んでたらW杯について語ってましたよ。

「大迫半端ない!」が流行した2018年のW杯のさらに4年前。
残念ながらグループステージ敗退となってしまったブラジルW杯。

時の流れとは早いもの。

変わらず今も元気に過ごせている事に感謝です!




本日ご一緒ていただいたカムイ龍虎さんと。
普段は劇団錦さんで活躍されていて、健康センターを活動の場としているという事で勝手に親近感。

しかしながら美しくもキレキレの動きに袖から見惚れていました。

皆様今日も良い思い出をありがとうございました!

でわ。