こんばんわ。

今日の純烈は広島県の三原に来ております。
昼と夜の2回公演、モノマネ芸人さんのゆうぞうさんとのコンサートでした。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。




会場に着くまで気づかなかったのですが、
今日の会場、以前に来たことがありました!
新BS日本のうたの収録で来たんです♫

その時は天童よしみさんのバックではやぶさのお二人の一緒にDA PUMPさんの「U.S.A.」を踊るという膝がガクガクしそうな回だったのでめちゃくちゃ覚えていて笑

多分それ以来じゃないかな?

今日も今日とて楽しい時間を過ごさせていただきました。

間の時間にはスタッフのYさんが差し入れを入れてくれたこちらを平げ、




小麦!グルテン!炭水化物!

最高です。

これから東京へ帰ります♫
朝広島空港に降り立ったのが10時過ぎだったらから、
約10時間の滞在。

次回はもっとゆっくりと来られますように。

でわ。