こんばんわ。
今日の純烈は朝から撮影をしたあと、
川崎フロンターレの2022年新体制発表会見に参加しました!

何故このようになったかと申しますと、
このたび純烈がチーム創立26周年を記念した「026サポーター」に就任したからです。
026でお風呂、スーパー銭湯アイドル純烈という流れ。

今まで純烈を全く知らなかったフロンターレファンの皆様も温かく迎え入れてくださり大歓迎。










フロンターレさんといえば過去5年で4度優勝している強豪。
三連覇、そして前人未到の四連覇。
今年が三連覇の年になるよう純烈も026サポーターとして応援させていただきたいと思います!

J1にも欧州のメガクラブのような絶対的王者が出来ればさらに盛り上がるはず…フロンターレさんがそうなるように、このご縁を大切にしていこうと思います。

純烈ファンの皆様にはいままで縁の無かったサッカー関係のイベントなども増えると思うのですが、生のスポーツとか間近でみるアスリートとかの興奮や格好良さはマジで半端ないのでこれを機に是非足を運んでみてください♫

いや、すげー楽しい1日だったなー。

明日は朝から広島。

頑張ろう!

でわ。