こんばんわ。
今日も純烈は名古屋の夜を過ごしております。

8日から始まった「美律子と純烈の新春! 初うた!! 初笑い!!! 御園座新春特別公演」も残すところあと1日。1公演のみとなってしまいました。

日々沢山の皆様のご来場ありがとうございました!

良い思い出ばかりの充実した2021年。
明けて迎えた2022年。

その新年一発目のステージが御園座。
35周年を迎えた中村美律子さんとのステージ。

美律子先輩の歌を袖から見られる。
御園座の舞台で新年一発目から毎日過ごせる。

もはや今年がここで終わっても十分幸せだったと思える様な毎日を過ごさせていただきました。

終わってしまう寂しさはありますが、
明日の千秋楽も張り切ってやっていこうと思います♫
会場で1番楽しんでいる男に名乗りあげようかなと企んでいます笑

寒い夜、どうか暖かくしてお休みください。

でわ。