こんばんわ。

今日の純烈は奈良の橿原でのコンサート。

2年半ぶりくらいに2度目だった今日の会場。

前回来た2019年と変わらない位、
ここ最近は全国の色々な所にお邪魔させていただいているなーと改めて実感。




日曜日、しかも年の瀬の忙しい中数ある中から純烈のコンサートという過ごし方を選んでいただき感謝感謝です。
ありがとうございます♫




ステージをご一緒させていただいた、ゆうぞうさんと。
ゆうぞうさん1人に何人のアーティストが潜んでいるんだ!という位の七変化を袖から堪能させていただきました。

最寄りの駅から特急電車を待つ時間の間、
コーヒーが飲みたくて立ち寄った喫茶店。




めっちゃ趣き深い!
地方にお邪魔してもあまり地元を味わえない事が多いんだけど、束の間の良い時間になりました。

電車を待つ間「次はリーガで!枚方で!」と年内にまだお会いできる予定の方も「今年はこれで終わりなんです」と純烈納めになった方も色々な方の声を聞かせていただきました。

まだ年内に関西方面来る予定があるのでお会いできる方はぜひその時に♫
純烈納めになった皆様、テレビには出演させていただくのでどうか応援して力を貸して下さい!

そんなこんなでこれから帰宅。

今夜も冷え込みますなー。

でわ。