こんにちわ。

今日の純烈は大阪にて「徹子の部屋コンサート」に出演させていただきます。

朝東京を出発し、先ほど会場に到着。
このあとリハーサルとつつがなく1日が進んでいく予感がしておりますが、非常に楽しみな1日です。

ちなみにこんな事態が起きております。



2台ある携帯のうち1台はお留守番。
あえてね。
と、言いたいところですが完全に事故。

まぁ1台は手元にあるから大丈夫でしょう!

昨日までだったらしんどかった。

日本シリーズがあっからね。
第6戦、ヤクルトが決めましたねー。
今年は本当に強かった。

昨年最下位。
シーズン開幕前も正直Bクラス予想していたのですが蓋を開けてみれば、シーズン優勝からの日本一。

打者にオリンピック代表のスターを抱えているのはもちろん、終盤になればなるほど整っていった先発投手陣。
若手の奥川投手に高橋投手、ずっと支えてきた小川投手に大ベテランの石川投手。
投手力よりは打力のイメージがあるチームが投手陣がとにかく凄かった!

日本シリーズもどの試合も引き締まった接戦だったからなー。

野球ファンとしては面白い事この上なく、
ジャイアンツファンとしては恐怖でガクブルする来季。

何はともあれ、今季のプロ野球も終了。
今日からはストーブリーグと来季のチーム編成の動向を眺めようと思います。

でわ。