こんばんわ。

今日は朝からまずラジオ収録。

ニッポン放送の「あの街この街純烈旅」の収録でした。



今週は小田井さんと。

そしてその後は国際フォーラムへ移動。

徹子の部屋コンサートに出演させていただいた純烈。

2019年に参加させていただいて以来の出演。
黒柳徹子さんはもちろん、同じレコード会社の大先輩である南こうせつさんを初めとするレジェンドのアーティストの皆様の中に混ぜていただき、不思議かつ幸せな空間。



スタッフさんとお話をしていたところ5000人収容の国際フォーラムのチケットが即完売したとの事。

先輩のアーティストの皆様の持つパワーの凄まじさがひしひしと伝わりました。

袖で待機していて聞こえてくる曲も、楽屋のスピーカーから流れてくる曲も全てが大ヒット曲という信じられない時間。

出演する側でありながら、その場にいる事が何かのご褒美なんじゃないかと思う様な時間でした。

数日後に大阪公演もあるコンサート。
あと1日。この時間を満喫していこうと思います。

充実の1日を終えただいま帰宅。

明日の仕事に備え早めに休もうと思うのです。

そういえば、今年の日本シリーズ。
近年に無くめちゃくちゃ面白い。
真田ナオキさんの満面の笑みが頭をよぎる。
あと一勝。
久しぶりのセリーグの日本一か。
イチローさんがいた時以来のオリックスの日本一がまだあるのか。

明日も目が離せないわこりゃ。

でわ。