こんばんわ。

今日の純烈はLINECUBESHIBUYAでのコンサートでした。
今年行っていたツアーとはまた別の単独コンサート。

約1年前に無観客ならぬお客さんがたった1人の「一観客ライブ」をやった会場で、
その時以来の純烈バンドの皆様と一緒に、
沢山のゲストの皆様、
そして沢山のお客様と一緒に過ごした時間。

本当に思い出に残る時間になりました。



マスクをしたまま、握手もなくという状況ながら2年ぶりに客席にお邪魔するラウンドが復活できたのは何より嬉しい瞬間に。

ライブ自体に仕掛けが結構あったので、
会場でご覧になった皆様、
生配信をご覧になっていた皆様、
頭の中に「??」が浮かんでいたりする方も多いと思います。

そんな貴方に朗報です。

https://www.openrec.tv/m/ppv/junretsu_online_2021

この上のURLからアーカイブスのチケットをご購入いただけます!
ライブの記憶が残っているうちに答え合わせを是非楽しんでいただけたらと思うので、
気が向いた方は是非チェックしてみてください♫

急に宣伝をぶち込んでしまいましたが、
シンプルに、より沢山の皆様に見て欲しいと思いまして。。。

純烈おじさん、
4人揃って久しぶりの時間を心の底から満喫致しました!

俺たちがこれだけ楽しく過ごせていたら、
見てくれた方も少しは楽しい気分になるのではなかろうか…。

そんな気がするのです。

初めて演る曲も多数だしドキドキの中で迎えた時間でしたが、笑顔で幕を閉じれたという事の報告をここにさせていただきます。

皆様本当にありがとうございました!

でわ。