こんばんわ。

今日の純烈は大阪の河内長野にてコンサート。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。



東京に次いでお邪魔している機会が多いと思われる大阪。
その中にあって初めての会場でした。



何度もご一緒させていただいているトニーヒロタさんとのお写真。
古畑警部補にルパン3世にとキャラはもちろん、歌マネもめちゃくちゃ凄い!
袖から見たら爆笑だし、音だけ聞くと「うわっ、ヤバっ!」とビックリする。いつも純烈とご一緒していただき本当にありがとうございます。

今日は一回公演という事で日帰り。
片道2.5Hの往復5Hは移動中。
行きは爆睡で帰りはひたすら携帯をいじるという時間に。

数日ずれていたらプロ野球はCSの真っ只中だったという事実。

贔屓が優勝した時には「優勝がかすむわ!CS反対!」となり、贔屓が3位から下剋上を目指すとなったら「この緊張感こそ醍醐味!CS最高!」となる変わり身の早さが自分自身大好きです。
手のひらクルクルなりすぎて、千切れてしまうかも…笑

でわ。