今日の純烈は大阪遠征。
NHKで生放送されたわが心の大阪メロディーに出演させていただきました。

昨年に引き続き出演させて頂いたわけですが、
今回は3曲も歌わせていただきました。

三山ひろしさん、NMB48さん、増田吏桜さんとコラボさせていただいた非常に貴重な時間になりました。

フィナーレで上沼恵美子さんが歌われた大阪ラプソディーでラインナップして聞いている時にすごく懐かしい感覚が。

数は控えめとはいえお客様が観覧にいらしていて、出演者がラインナップ出来るという機会はここ最近だと記憶になかったのですごく嬉しかったのです。

少しずつだけど、かつての日常が戻ってくるのかな??

そしてそしてTwitterでリツイートさせてもらっているのですが、コチラ。

NHK大阪放送局の「あるで!?夢の関西対決 阪神×オリックス」キャンペーンもぜひチェックしてみてくださいね!

帰りの新幹線に乗った所でセリーグはヤクルトの優勝が決まったのですが(ヤクルトファンの皆様おめでとうございます。)クライマックスシリーズが残されている以上日本シリーズでの夢の関西対決もある!

と、いうわけで両球団のファンの皆様はもちろん、皆様是非チェックしてみてください♫

ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!

でわ。