こんにちわ。

今日発表されましたね。
ジャイアンツ亀井選手の引退。

ジャイアンツ一筋17年。
私の人生の半分をジャイアンツで過ごした亀井選手。

シーズンに何本もサヨナラホームランを打った2009年も、
目の前で前打者の3連続敬遠を喰らい、3度目正直でサヨナラホームランをぶち込んだ2017年も、
開幕戦で代打で登場し、いきなりサヨナラホームランを打った今年の開幕戦も。

亀井選手がヒーローになる試合は全てが超ドラマチック。

ジャイアンツファンとして心を揺さぶられまくるスーパースターでした。



引退発表の前日の昨日。
共演した歌手の辰巳ゆうとくんからいただいたプロ野球チップスのカード。

自分がジャイアンツファンだという事での突然のプレゼントは、

偶然にも今年の開幕戦の亀井選手。

めちゃくちゃメモリアル。

辰巳くん、ありがとうございました♫

それにしてもこのバットを向けて走り出す様、絵になるんだよなー。

何しても格好良い。
怪我や逆境さえも絵になってしまう。
高橋由伸前監督に似た部分だよなーと思うのですが、

そんな2人が抱き合っていた2017年のロッテ戦でのサヨナラホームランが個人的な1番の思い出。

残りシーズン。
3位からの下剋上日本一でもう1度夢を見させて欲しいなと願いつつ。

亀井選手、感動をありがとうございました!

でわ。