おはようございます。
時刻は夜9時を少し過ぎまして…
なぜこの時間におはようございます?
という感じもあるでしょう。

文字通りたった今寝起きだからなのです。
1〜2時間くらい前に帰宅をし、ソファーに腰を下ろした瞬間寝落ちし目覚めて今。という具合であります。

そんなわけで今日の純烈は佐賀県の武雄にてNHKののど自慢に出演させていただきました。

昨年から何回か出演予定が流れてしまっていて約2年ぶりの出演。

前回は愛媛県での出演で今回は佐賀県。

今回もたくさんの予選を勝ち抜き出場された皆様の歌をすぐ近くで聞くことができて、非常に心洗われる時間を過ごさせていただきました。

主役は出場者の皆様。

そんな番組のコンセプトが、何か普段の純烈活動とも似ているよなーと感じながらあっという間の45分間でありました。

純烈を呼んでくださった皆様、
ご一緒させていただいた田川寿美先輩、
ご覧いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

そんなわけで昨日の夜羽田を発ち24時間後家のソファーで寝ている。

その間に人生有数の貴重な時間を過ごせましたという濃ゆい1日のご紹介でした。

明日は三重県。
最近は旅人してるなー。

でわ。