こんばんわ。

今日は純烈ジャーの舞台挨拶の初日。
約1年前に撮影がスタートし、数多くの方が携わり思いという手垢をガンガンと練り込んでくれた作品がいよいよ皆様の前にお目見えする日。

隙あらばTwitterでエゴサしまくって映画の感想に触れたりしております。

この数ヶ月「ヒーローになった実感はいかがですか?」という質問をたくさんしていただきました。
正直まだあんまり…という様に答えることが多かったのですが、今日をもってまた少し実感が湧いてきた様な気がするのです。





自分の人生で舞台挨拶なるものに立ったりする日が来るとは全く想像もしていなかったわけですが、何だか不思議な感覚に包まれた1日。

ただ上映後のお客さんの顔や、上映前の劇場の空気を感じられるのは今までの純烈の活動とも通ずる部分が多くて非常に楽しい時間でありました。

明日からも多くの方に見ていただけたら嬉しいなと思います。

そしてこちら。


文春野球のコラムも沢山の方々に見ていただき嬉しい限り。

HIT数、まだまだ伸びたら嬉しいなーなんて思いつつ、自分のジャイアンツ愛にドン引きされないかなーと不安に思ったりもしつつ。 

こちらもどうか皆様の目に触れます様に。

でわ。