こんにちわ。

映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」がついに今日から公開!
数時間後には舞台挨拶を控え映画鑑賞後の皆様な表情に接するという楽しみと少しの怖さを抱えながら書いているこのブログ。

しかし、タイトルはプロ野球。

おい、どういうことやねん!

そんな風に思う方もいるかもしれませんがどうかお付き合いいただけたらと思います。

この度私、後上翔太が「文春野球コラム ペナントレース2021」に出場致します。

本日の11時にUPされたこちらのコラム。


こちらのコラムを皆様に是非読んでいただけたらと思うのです。

そして最後まで読んだらばポチっとこのボタン。



この野球ボールをクリックし、



HiT‼︎をかっ飛ばしていただけたらと非常に喜ぶ私。

純烈として活動を始めて早10年以上。
紅白歌合戦にも出させていただき、本日純烈としての主演映画を迎える事ができました。

ひとえに皆様のおかげであります。

純烈加入直前、ギャル男として遊び歩いていた私の心に響き、今もなおメチャクチャエネルギーをもらう存在。

ジャイアンツの主将 坂本勇人選手。

その思いを語らせていただきました。

愛するジャイアンツについて公の場で語る機会を頂くというのは、一つの夢でもあったのです。

夢が続くかここで完了するのか…

またもや皆様のお力をお借りしたく思う次第です。

純烈好きのご友人、プロ野球好きのご近所さんがいらしたらどうか宜しくお伝えください。

明日のお昼11時までの丸一日勝負。

愛深きゆえに欲深くなってしまう私をお許しください。

愛と欲望のプロ野球。

純烈ジャーの公開日でもあるこの記念すべき日にこのコラムがスタートするという運命を感じずにはいられないこの偶然。

ブログを書いていたら舞台挨拶がついそこまで迫ってきて心拍数が早くなってきております。

あーみんながどんな感想を持つのだろうか…

ヒリつく心地よさ。

今日も1日満喫して過ごします!

でわ。