こんばんわ。

今日は純烈はオフでおひとり様貴族を満喫した1日。

好きなタイミングで起きて
好きなタイミングでご飯食べて
好きなタイミングで阪神巨人戦を見て嘆き

と、基本的に自由すぎる1日。

食したものがこちら。



早くて美味い。
私の食事へ求める一番の点をなんなく満たしてくれる最高の逸物。

大変美味しゅうございました。

タイトルと一枚目の写真のみが表示されるTwitterだと、タイトルと写真の不一致具合に戸惑う方も多いと思いますが、

お台場大江戸温泉物語が本日をもって閉店。
18年間というその歴史から比べれば我々が携わったのはほんの一部だけど、我々にとっては大きすぎる存在でした。

最後のライブの日にも書いたしあまり長くなってもアレなんだけど、

純烈が純烈を全うしていればまた純烈とお台場大江戸温泉物語で再会できると思う。
だから今回は第1部完として受け止めようと。
第2部が開始するときまでファンのみんなや色々な方々が今みたいに応援してくれるかはわからないけど、そうなる様に日々の業務に邁進しようと思うのです。

18年。
本当にお疲れ様でした。
夢見る臨海副都心お台場の観覧車に並ぶ象徴であり続けていただいてありがとうございます。

これからもどうかよろしくお願いします。

でわ。