こんにちわ。

今日は日曜日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日も東京は30度を越すイカつい暑さとなっておりました。

最近ちょこちょこ走ったりしてるのですが、
大体…と、いうか基本全て夜でした。

それが先程珍しく昼間走ってみたのです。

いや、あれはヤバい。

汗の量も普段より出るからか、マスクが濡れて顔に張り付くし空気の通しが悪くなる!
そして何よりシンプルに暑い。

予定していた時間の半分くらいでギブアップでした。

しかしながら家に帰ってキンキンに冷房のかかった室内に入った瞬間の心地よさは爆発的でしたな。

もう家から一歩も出たくない。
そんな感じです。

太陽の脅威、感じました。

涼しい部屋で配信されたばかりのスーパー戦闘純烈ジャースピンオフドラマ 純烈のラブ湯~全国名湯めぐりの第3話でものんびり見ようかと思います♫

https://m.youtube.com/watch?v=ycry1UqJDPM

あうと、せーふ、よよいのよい。

でわ。